みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2009年05月25日

口臭が消えるなんて・・・まさか!!!

口臭が消えるなんて信じられますか?

わたし、信じてません・・・でした。

きょう、宅配便が妻宛に届きました。

しかも代引きで・・・ガーン
何日か前も代引きがあったよなぁ・・・

で、妻が仕事から帰ってきてからゴソゴソとダンボールを開き始めました。
中から一本のボトル

これ↓

トゥースプロウォッシュ



営業の仕事をしてるので、口臭はいかん!ということで購入したらしい。
モン〇ミン程度のもんだろうと馬鹿にしながらも試すことに・・・

備え付けのカップに30ml入れて
トゥースプロウォッシュ,マウスウォッシュ


まず、3分の1を口の中へ・・・


ゴボゴボ・・・

口の中がジュワ~~!
モン〇ミンよりは強力な感じ。

しかし、こんなことで信じるわけにはいかん!

妻「歯ブラシするといいみたい」

ゴシゴシ・・・(素直な旦那)



妻「なんか口の中から出てきたりするみたいよ」

んな馬鹿な・・・




おっ!・・・

吐き出したウォッシュ液の中に青海苔のような異物が・・・ぎょえぇ~タラーッ

そして、見事に口臭が消えている!


早速、商品に関する情報を探しに・・・

<<口コミ情報を見てみたい方はこちらからどうぞ>>

口臭が完全に消せるとは思ってなかった。


目からうろこ、改心させられた衝撃的な人生の一ページでした(そんな大げさなもんじゃないだろ!)



同じカテゴリー(日記)の記事画像
大淀川の散策
同じカテゴリー(日記)の記事
 大淀川の散策 (2009-05-20 22:54)

Posted by shige-jun at 22:26│Comments(0)日記
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
口臭が消えるなんて・・・まさか!!!